ふりだし

f:id:note0613:20170402235014j:plain

 

今日は一日何もせず部屋に引きこもっていた。

起きて、ぼーっとして、コーヒーを飲んで、寝て、起きて、ぼーっとして。

 

ここ何年か、特に学生生活を終えてから、

精神的な負担が大きくかかることがあって、体調も崩しがちだった。

 

一度リセットしようという思いで、数日前から実家に戻っている。

またそのうち出ていくことになるとは思うけど、少しゆっくりしたい。

 

小さい頃から引っ越しが多かったこともあって、

地元愛みたいなものを持っている人たちが羨ましかったんだけど、

長い間住んでいた場所はなんだかんだで落ち着く。

 

何かしないとなって考えてたりすると、思うだけで環境が変わっていくことがある。

人から連絡が来るなんてのもだいたいこういう時だ。

 

新年度、良いスタートだと思って、

のんびりマイペース、少し急ぎ足で行動していきたい。