
孤独通信 vol.0

今まで何度も何度もサイトやブログを移動してきた。

 

シンプルに言うと、また消える。

 

誰にも教えない。気分次第でまた教えるかもしれない。

ただ、なんとなく誰も知らないところで何かやりたいと思ったりする。

純粋に評価されたい。少人数でもいいから純粋に好きと言ってほしい。

 

だからつまり、どこかでこっそりやることにするよ。

もしかしたらボカロPになってるかもしれないし、YouTuberになってるかもしれない。

ゲーム実況者になってるかもしれないし、踊り手になってるかもしれない。

ジャニーズJr.に入ってたら本当にごめん。

全部やめてるかもしれない。

 

本当に興味がある人だけ連絡ください。

教えるかはわからないけど、その気持ちだけは嬉しいし喜びます。

 

何かをやれば、ここには書いていこうかなーとは思ってる。詳細は伏せて。